2品目。

 

ジューシーな桃♪

 

 

お料理教室まで時間があったので、松屋銀座のデパ地下をパトロール。すると、地下の催事場で美味しそうなジェラート屋さんに遭遇。松屋銀座に常設しているfresh fruit yamasanがゼリーの他にジェラートの販売をしていました。

 

こ、これは食べねば!!

 

と食後のデザートよろしく、食べてみることにしました。

 

メニューです。

 

 

500円台の物がジェラートで600円台の物がシャーベットのようでした。気になったのはバナナチョコミルクと白桃。店員さんもこの二つはお気に入りだそうです。悩んで、やっぱりフルーツ屋さんなので、白桃を食べてみることにしました。

 

それがこちら。

 

 

白桃。白桃の果肉と果汁を50%使っているとの事。シャーベットをソフトクリームのように絞り出して盛られていました。

 

 

上部から。モリモリっと盛られたソフトジェラート。桃のいい香り出して、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

食べてみると、桃の優しい甘さと風味がお口の中に広がって、とっても美味しい♪果汁感がしっかりと感じられて、そこはやっぱりフルーツ専門店だな、と思わせるような仕上がりです。サッパリとした後味なので、食後にピッタリでした。

 

バナナチョコミルクもすごく気になるので、期間中、食べに行こうと思います。

 

fresh fruit yamasan in 松屋銀座

住所:東京都中央区銀座3-6-1 地下一階

電話番号:03-3567-1211

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休

※5月21日まで。

 

イベントバナー

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪