2品目。

 

めっちゃ気に入った!

 

 

TULLY’S COFFEEに新作のスクワールが美味しそうだったので、それを飲んでみたくて帰宅途中に立ち寄って飲むことにしました。

 

向かったのは、丸の内テラス内にある、TULLY’S COFFEE。人通りの少ないビルの一角にあるので、土日祝日は落ち着いていました。

 

お店に着くと、おや?様子がおかしい・・・。お目当てのスクワールのポスターがありません。

 

え?!ひょっとして発売はまだなの??

 

恐る恐る入って、店員さんに聞いてみると、なんと!販売は10日からでした・・・oz

 

めっちゃフライングでどうしようかと思ったのですが、なんかこのまま帰るのもちょっと悲しかったので、別のものを飲んでみることにしました。

 

メニューです。

 

 

定番のスクワールは7種類ほど。それと季節限定の抹茶と桜や桃と杏なんかもありました。抹茶と桜のスクワールにちょっと心惹かれたのですが、今度飲みたいと思うものも抹茶ベースだったので、今回はパス。なので、紅茶のスクワールにしてみました。

 

そうして待つこと3分ほど。渡されたのがこちら。

 

 

&TEAティーリスタ アールグレイロイヤル。「華やかなアールグレイの風味はそのままに、フローズンで楽しむロイヤルミルクティー。ふんわりトッピングしたホイップクリームと混ぜ合わせながら、まろやかで奥深い味わいをゆっくりお召し上がりください。」との事。

 

 

上部から。たっぷりの生クリームが嬉しい♪TULLY’Sのフローズンドリンクは初めてですが、さて、お味はどうかな?

 

では、実食!!

 

早速飲んでみると、

 

おお~!!

 

味が濃ゆい~♪

 

スタバや先日飲んだマックは氷の量が多くて、なんだかすごく味が薄いんですけど、こちらのはしっかりとアールグレイの紅茶の味わいがして、とっても美味しい♪ホイップクリームも乳脂肪が高めのクリームを使っていて、リッチな味わいになっていました。

 

やるな、TULLY’S。

 

気に入りました。これは他のも飲んでみたいですね。とりあえず、フライングした新作を必ず飲みに行こうと思います。

 

さて、明日はピザ♪楽しみだな!!

 

 

TULLY’S COFFEE 丸の内テラス

住所:東京都千代田区丸の内1丁目3−4 丸の内テラス 地下1階

電話番号: 03-6810-0711

営業時間:平日7:00~20:00 土9:00~19:00 日10:00~18:00

定休日:施設に準ずる

 

イベントバナー

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪