2品目。

 

ゴツゴツ系でも意外としっとり。

 

 

出先で美味しそうなパンがなかったので、ストックパンを食べることにしました。その中からチョイスしたのがこちら。

 

 

MALAMA PLACEというお店のちりめんバジルスコーン。以前、催事に出店していて、それを買って冷凍してありました。バジルとちりめんを生地に練り込んで上にチーズをトッピングして焼き上げてありました。

 

 

上部から。かなりゴツゴツとしたスコーンです。

 

 

側面です。高さはそこそこあります。もちろん、温め直して食べました。温めるとバジルのいい香りがして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。食べてみると、その瞬間からバジルの香りがふわっと広がってイタリアーンな感じ。ちりめんは正直どこ?な感じが残念でしたが、チーズがあって、ちょっとピザっぽい感じですね。水分持ってかれるので、飲み物は必須。スープとかと合わせれば朝ごはんやランチにちょうどいいかも。

 

もう一つ買ってあるので、また食べようと思います。

 

さて、明日はどうしようかな?

 

MALAMA PLACE

催事は終了しています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪