3品目。

 

変わらない美味しさ。

 

 

ランチやジェラートでかなりお腹いっぱいになってしまったので、晩御飯はいいかな、と思いつつも、久しぶりなのでデパ地下をパトロール。その途中で、大好きなサンドイッチの赤トンボの前を通りました。

 

ああ、そういえば最近食べてないかも。

 

とケース内を見ると、今月のおススメで、サーモンとハムのコンビのサンドイッチが売っていました。

 

あ、これいいかも。

 

量もちょうどよかったし、何よりも好きな組み合わせだったのでお買い上げ。晩御飯に買って帰りました。

 

それがこちら。

 

 

赤トンボのトラウトサーモンとボンレスハム。トラウトサーモンとボンレスハムは二切れずつ入ったものです。

 

 

原材料と栄養成分です。小さいのでカロリーも低めです。

 

 

袋から取り出すとこんな感じ。サーモン、ハム、サーモン、ハムと並んでいます。

 

 

上部から。綺麗にカットされたサンドイッチでとっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

パンはいつも通りふかっと柔らかく、サーモンは程よく脂が乗っていて美味しいです。一方のボンレスハムはやや厚めにカットされているので、お肉の旨味も感じられて、もも肉なので、脂っぽさもなくあっさりとした味わいで、こちらも美味しかったです。

 

ほんとに一カットが一口で食べられてしまうほどなので、二パック食べて一人前ぐらいの量。なので、コスパとしては悪いですが、その分お味は申し分ないので、まさに大人のためのサンドイッチです。まだ食べたことのないものもあるので、また買って食べてみようと思います。

 

さて、週末はスパイス中華♪楽しみだな!!

 

赤トンボ 日本橋高島屋店

住所:東京都中央区日本橋2丁目4番1号 日本橋高島屋 B1

電話番号:03-3231-0607

営業時間::10:30~19:30

定休日:施設に準ずる

※毎週月曜日はサンドイッチの販売はなし。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪