トッピングのパリパリもいい感じ♪

 

 

昨日よりかはマシだったけれど、風もあって寒かった一日。日中は日の暖かさを感じられましたけど、朝晩はほんと冷え込みますよね。これからまた少し寒さは和らぐという予報ですが、どうなのかな?

 

本日のおやつはこちら。

 

 

GODIVAのダークチョコレート。「厳選したクーベルチュールを使ったダークチョコレートアイスクリーム。カカオ55%のダークチョコレートアイスの上に、カール状チョコレートをトッピング。カカオの味わいを存分に楽しめるアイスクリームです。」との事。以前、同シリーズを食べて美味しかったので、別のも食べてみたくて買ってみました。

右矢印その時の記事はこちら。

 

 

原材料と栄養成分です。分類はアイスクリーム。90mlの小さいサイズなのでカロリーも低めに抑えられています。

 

 

中蓋です。GODIVAのロゴが入っています。

 

 

中蓋を取るとこんな感じ。前回のと同様にカール上のチョコレートがトッピングされています。チョコアイスにチョコとチョコ尽くしになっていて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

内部です。中には特に何も入っていません。

 

 

アップです。食べてみると、甘さが控えめでちょうどいいです。カカオの味わいも感じられるし、上にトッピングされたパリパリなチョコの食感も楽しいです。量もちょうどよく、食後にピッタリのサイズ感。ちょっと食べたいな、というときにピッタリでおいしかったです。

 

まだいくつかフレーバーがあるのでまた買って食べてみようとおもいます。

 

GODIVA

全国のスーパー、コンビニにて販売中。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪