本日も2品作ってきました。

 

 

一品目。

 

 

ローストビーフ ロマネスコ・紅芯大根のガーリックエチュベ。定番のローストビーフですが、そんなに大きくないお肉の塊でも上手に焼けるように教えていただきました。これなら失敗いらずでうまく焼けそうです。

 

二品目。

 

 

スモークサーモンと(薩摩芋)ポテトサラダ リース風。マッシュポテトを絞ったりして、クリスマス仕様に盛り付けました。リースみたいに可愛く仕上がって、この時期にピッタリでした。

 

盛り付けにちょっと時間がかかりましたが、お料理自体はそれほど難しくなく、おうちでも気軽に作れるレシピは有難いですね。また作ろうと思います。

 

今年も一年楽しく通いました!来年も変わらずに通って行こうと思います。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪