牛乳好きにはおススメ。

 

 

今日は朝からずっとスッキリせず、モヤっとしたお天気となった一日。今にも雨が降りそうなぐらいですが、気温はそんなに下がらなかった感じ。夜中から雨予報。私の気分も土砂降りよ。昨日虫の息だったスマホの充電池も2%となって強制終了・・。まだ代替え機も届かず、この状況じゃデータの移行とか初期化とかも無理ゲーじゃないですか。終わったわ・・。

 

そんな中、冷たいものを食べにお出かけ。向かったのは、新宿マルイ本館内にある、BIO-RAL Cafe。こちらにはジェラートもソフトクリームも両方あるので、どっちかは食べるものあるだろう、と行ってみることにしました。

 

2回目の訪問。

右矢印その時の記事はこちら。

 

あら?!ほぼ一年振り??そんな感じしないんですけど・・。時の流れの早さを感じるわ。

 

ほぼ開店と同時にお店に入店。既にお客さんがお一人いらっしゃいました。

 

メニューです。

 

 

かなり良心的なお値段だと思います。

 

本日のジェラートのラインナップ。

 

 

うーむ。あんまり心惹かれるものはなし。

 

ソフトクリームの季節のソフトクリームはりんご。ああ、これもイマイチ。なので、仕方なくソフトクリームの牛乳を食べてみることにしました。

 

そうして手渡されたのがこちら。

 

 

ソフトクリーム 低温殺菌牛乳。カップにしてもらったのはいいですが、形がイマイチ。不慣れな方だったようです。

 

 

上部から。見た目は水分多めな感じ。さて、お味はどうかな?

 

では、実食!!

 

食べてみると、見た目通り水分多めなタイプ。暑い時には秒で溶けていくヤツです。お味は乳臭さのある、牧場系なソフトクリームなお味。牛乳のコクのあるお味ですけれど、後味はとってもスッキリ。フロートみたいにして食べると美味しそうな感じでした。

 

別メニューですが、焼き芋ソフトっていうのがあって、焼き芋にこのソフトを乗せるもののようですが、そういうのにはピッタリな感じがしました。

 

私にはちょっと好みでないタイプのものでしたが、まあ、これはこれでよし。今度は季節のソフトクリームとかジェラートにしようと思います。

 

さて、明日はどうしようかな?

 

 

BIO-RAL Cafe 新宿マルイ店

住所:東京都新宿区新宿3-30-13新宿マルイ本館地下1階

電話番号:03-3354-8131

営業時間:11:00~20:00

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

定休日:施設に準ずる