2品目。

 

チョコ味は間違いなし!

 

 

帰宅途中にはやっぱりおやつ。コレといった新作がなかったので、新丸ビル内にあるGODIVAに立ち寄って、まだ飲めていないデザートドリンクを飲むことにしました。

 

現在のメニューです。

 

 

先日飲んだ時と変わらず。

 

デザートドリンクのメニューはこちら。

 

 

フレーバーは4種類。カスタードプリンは実食済み。

右矢印その時の記事はこちら。

 

ストロベリーショートケーキは論外なので、ガトーショコラとチーズケーキで悩み、結局決めたのがこちら。

 

 

ガトーショコラ。「リッチでクリーミーな味わいを感じるデザートドリンクのベースに、ゴディバオリジナルのダークチョコレートベースを合わせた飲むガトーショコラ。ホイップクリームと砕いた全粒粉ビスケットによるなめらかな口当たりとサクサクとした食感を楽しめるトッピング。」との事。

 

 

上部から。チョコホイップの上に砕いた全粒粉ビスケットが振りかけられています。コッテリと濃厚そうな感じで、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

飲んでみると、

 

おお~、濃厚~♪

 

ショコリキサーもそれなりに濃い味わいですが、こちらは更にチョコ感が濃厚です。まさに飲むガトーショコラって感じですね。めっちゃチョコ感が欲しい!という方にはこちらの方がおススメです。

 

大きさはショコリキサーの3分の2ほどでちょっと小さめ。まあ濃厚なのでそれぐらいでもいいかな、という気もしますけど、でも、もうちょっと量が欲しいかな。加えて冷たさももう少しあった方が好みでしたね。

 

でも、やっぱりチョコ系は確かなお味で美味しかったですね。今度はチーズケーキにチャレンジしたいな。

 

 

GODIVA 新丸ビル店

住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 B1F

電話番号:03-5293-3985
営業時間:平日9:30~21:30 土11:000~21:00 日祝11:00~20:00
       (ドリンクは閉店30分前、ソフトクリームは1時間前がL.O)
定休日:施設に準ずる
 
イベントバナー

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪