ちょっと不思議なカレーパン。

 

 

昨日の晩御飯のレポを今朝に。

 

帰る時、ホテル内にTHE CLASSIC SHOPというお土産などを扱う売店がありました。そこでいくつかお土産を買ったのですが、そこにホテルメイドのパンを発見。ホテルで食べたパンもいくつかあったのですが、その中に大好きなカレーパンを発見。

 

こ、これは買って食べねば!!

 

と速攻お買い上げ。晩御飯に食べてみることにしました。

 

それがこちら。

 

 

カレーパン。書かれていないとカレーパンとは絶対わからないカレーパンです。揚げではなく、焼きタイプのようです。

 

 

上部から。上にはチーズをたっぷりと乗せて焼き上げてあるようです。

 

 

側面です。耐熱用のマドレーヌカップみたいなのに入れて焼き上げてありました。カップを取ってもちろん、温め直して食べました。温めると、チーズがいい感じにとけて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。食べてみると、パン生地はしっとりと柔らかく、食パン生地のようです。その中に包まれたカレールーはやや辛口でスパイスが効いていて、なかなか美味しい♪カレールーもパンパンに入っていて、良心的でした。少し辛口でもチーズでまろやかな味わいになっていて、バランス的にはちょうどよかったです。焼きタイプだしチーズものってて、割と好みのカレーパンだったので、買ってきてよかったです♪

 

レストランで食べられなかった伊勢海老のスープの缶詰が売ってたので、別日に飲んでみようと思います。

 

 

THE CLASSIC SHOP

住所:三重県志摩市阿児町神明731 志摩観光ホテル ザ クラシック 1F

電話番号:0599-43-1231

営業時間:8:00~20:00

定休日:なし

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪