2品目。

 

後味爽やか~♪

 

 

おやつは何にしようか、と相談した結果、先日マクドナルドから発売のマックシェイクを飲むことにしました。

 

向かったのは、駅チカのマクドナルド。お蕎麦屋さんから戻るような形になってしまいましたが、電車の時間まで余裕があったので、買いに走りました。

 

そうして、買ってきたのがこちら。

 

 

マックシェイク カルピス。「『カルピス』とコラボレーションした、大人気の初夏にぴったりのスッキリさわやかな味わいの飲むひんやりスイーツ。」との事。カルピスのカップがまだあってよかった~♪以前も飲みましたが、さて、今回のリニューアルはどうかな?

右矢印その時の記事はこちら。

 

では、実食!!

 

飲んでみると、ん?思ったよりもカルピスらしいお味が弱いです。でも、飲み進めていくと段々それっぽい味わいがしてきました。バニラと違って、カルピスらしい爽やかさがあり、バニラよりも甘さがスッキリしている分飲みやすさはありました。

 

でも、前回もそうでしたが、やっぱりカルピスの味わいが弱いのが残念。カルピスが好きでオーダーする人が多いわけですから、もっとカルピスの濃い味わいにしてもらいたかったなあ。どの辺がリニューアルだったのか・・。次に期待したいです。

 

またよさそうなフレーバーのマックシェイクが出たら飲んでみようと思います。

 

マクドナルド

全国のマクドナルドにて販売中。7月上旬ごろまで。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪