3品目。

 

胡麻あんではありません。

 

 

先日、大好きなKARINベーグルさんから新作が届いたので、本日食べてみることにしました。

 

いくつかある中から本日チョイスしたのはこちら。

 

 

牛すじ黒カレーベーグル。プレーン生地でコトコト煮込んだ牛すじ黒カレーをベーグルで包みこんだものです。

 

 

上部から。上にはチーズを載せて焼き上がられてします。

 

 

側面です。高さはあります。もちろん、温め直して食べました。温めるとカレーのいい香りがして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。表面はカリッと、中はむっちり。中のカレーは真っ黒でビックリ(笑)しかも思ったよりも結構スパイシーでした。でも、個人的にはパンチがあって好みな辛さ。牛すじっぽいものはちょっぴり入ってたかな?ぐらいで、牛すじがそれほど得意でない私にはちょうどよかったです。逆に牛すじが好きな方にとってはちょっと物足りないかも。

 

結構しっかり辛さのあった黒カレーですが、上に載せられたチーズでちょっとマイルドに。ちゃんと逃げ場があって、バランスよく、美味しかったです♪

 

ベーグルですけど、これもいうなれば焼きカレー。私好みでした。またこういうカレーベーグル作ってもらいたいな。

 

さて、明日は久しぶりのハンバーガー♪楽しみだな!!

 

KARINベーグル

通販のみ。販売は不定期。詳細はHPにてご確認ください。

 

イベントバナー

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪