3品目。

 

そのままが出てきてビックリ(笑)

 

 

おうちに結構ストックパンがあったので、今日はその中から食べることにしました。

 

本日、チョイスしたのはこちら。

 

 

KARINベーグルさんのだし巻き明太マヨベーグル。プレーン生地にだし巻き卵、明太マヨを巻き込んだベーグルです。以前、このタイプを食べたことあって、美味しかったし、明太マヨというのに魅かれて買ってみました。

右矢印その時の記事はこちら。

 

 

 

上部から。こちらも上にはチーズを載せて焼き上げています。

 

 

側面です。高さはいつもぐらいかな。もちろん、温め直して食べました。温めると、チーズのいい香りがして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。中にはだし巻き卵がそのまんま入ってます(笑)前のもそうでしたが、冷凍してあったも、だし巻き卵はふわふわでパサついてないのに驚かされます。中に包み込まれているからなのかなあ、という気もしますけど、こんなにあんまり変わらないなら、多く作りすぎた玉子焼きも冷凍保存しておこうかな、という気になりました。

 

でも、期待の明太マヨの味があまりしなくて、ちょっと悲しい・・・。以前の方がしっかり明太子が入っていて、そちらの方がよかったです。なんか、入れ忘れたんじゃないの?っていうレベルでした。この次はしっかりと明太子が感じられるようにしてもらいたいな。

 

まあでも、ボリュームもしっかりあって大満足♪また他のも楽しみに食べようと思います。

 

さて、週末はちょっと早いけど、私のお誕生日ディナー♪楽しみだな!!

 

KARINベーグル

通販のみ。不定期での販売。詳細はHPにてご確認ください。

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪