晩御飯にも十分♪

 

 

お持ち帰りしてきた、ランチのパングラタン。

右矢印その時の記事はこちら。

 

今回もクッキングシート&アルミホイルで包んできたので、チーズがべったりつくこともなく、綺麗な状態で持ち帰えれました。

 

 

中身は出てしまったので、陥没状態。でも、土手のように周りはしっかりしていたので、それほどの広がりはありません。

 

 

ソースはチーズのおかげで冷えて固まり、湖状にならなくてよかったです。このままオーブンにて温め直しました。優秀なオーブンちゃんなので、レンジ機能とのW効果で5分ほど。

 

いい感じになって、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

アップです。耳の部分は元々結構焼きがしっかりで、更に焼いたものだから、ガリガリレベルな硬さに。ナイフで切るのがちょっと大変でした。でも、焦げて苦いということはなく、歯ごたえ抜群、な程度で、これはこれで美味しいです。カリカリが好きな人にはかえっていいかも。

 

ベシャメルソースは焼きたての時よりも、焼き直したので、水分がちょっと飛んで硬くなり、意外とちょうどいいぐらいになりました。時間が経ったおかげで、クラム部分にベシャメルソースがしっかりと沁み込んで、これはこれで美味しかったです。

 

一個で二度美味しく食べられてとっても得した気分♪無理にお腹に入れずに、自分のペースで今度も食べていこう。

 

さて、週末は久しぶりのピザ♪楽しみだな!!

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:45(L.O)

定休日:月曜日 月曜日が祝日の場合火曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪