2品目。

 

あるもので盛ってみた。

 

 

デパ地下でなにか美味しそうなパンを買って帰ろうかと思ったのですが、心惹かれるものがなく、おうちの冷凍庫にKARINベーグルさんからおまけでいただいたプレーンのベーグルが残っているのを思い出したので、それを食べることにしました。

 

それがこちら。

 

 

プレーンベーグル。なにも入っていない、シンプルなベーグルです。

 

 

側面です。高さはいつも通り。

 

これを半分にスライスして、ちょっとトースト。そして、冷蔵庫にあったものを適当にON。

 

 

先日買っておいたパストラミビーフとセミハードのチーズ。パストラミビーフはひとパック全部載せちゃった♪

 

 

蓋をして完成♪やたら高さが出ちゃいましたけど、なかなか美味しそう♪

 

では、実食!!

 

ベーグルは皮はパリッと、なかはむっちり。程よい噛み心地でサンドにしても食べにくさはありません。

 

ピリッと黒胡椒のパンチがきいたパストラミにモッツァレラチーズに似た味わいのまろやかなチーズがいい感じにマッチしてとっても美味しい♪トーストの熱で微妙に溶けたところもいい感じです。

 

お野菜を挟もうかと悩みましたが、お野菜で冷たくなったり、べっちょりしなかった分、シンプルに楽しめて、これはこれでよかったです♪

 

たまにはプレーンで楽しむのもいいですね。またこうやって遊ぼうと思います。

 

KARINベーグル

通販のみ。不定期で店頭販売あり。詳細はHPにてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪