先月の事。

 

公式トップブロガー限定のプレゼント企画に、大好きなスヌーピーの付録が付いた雑誌を発見。

 

か、かわええ~♪

 

スヌーピー大好きな私は、きっちりポチリ。第三希望まで応募できましたが、これ一択です。

 

そうしたら、昨日に当選のメールがあり、本日到着しました!

 

それがこちら。

 

 

InRedの11月号。スヌーピーのブック型ポーチ付きです。表紙は菅野美穂さん。2児のお母さんとは思えない、お美しさですね。って、いうより、ご結婚&ご出産なさってから益々お綺麗になったような気がします。柔らかな雰囲気で、いろんな役も演じられる素敵な女優さんで、好きな女優さんの一人です。

 

 

で、ポーチ。丁度文庫本ぐらいのサイズです。

 

 

背面です。ソファーに座って読書をしているスヌーピー。何を読んでるのでしょうかね?

 

 

中は3つに仕切られています。

 

 

右側にはペンや化粧ブラシなどを立てて収納できるようになっています。

 

 

真ん中にはメッシュのファスナー付きと小袋。口紅やアクセサリーを入れたら便利そうですね。

 

 

一番左はファスナーが全面についてます。バラバラになりがちなものを入れても安心設計なのが嬉しいですね。

 

 

四角いので、バッグの中に入れても邪魔になりにくいのも◎細かな化粧道具もこれに一まとめに出来るので、こまごま持たなくてもいいし、どのポーチに入れたっけ?なんて、迷子も出ずによさそうです。

 

いつものお出かけのお供に加えたいですね^^外泊の予定があるので、大活躍してくれそうです♪

 

アメブロ様ありがとうございました♪

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪