先日、トップブロガー限定のプレゼント企画に、またもや大好きなスヌーピーの付録がつく雑誌を発見。

 

これは、応募すべし!!

 

と、速攻応募。

 

そうしたら見事当選♪

 

二度目で嬉しい!!(前回の記事はこちら

 

昨日商品が届きました。それがこちら。

 

 

SWEET 7月号 nanoーuniverseのスヌーピー親子トート。

 

 

長財布も入る、ちょこっとお出かけに便利な大サイズのトートと小銭やリップの小物が入る小サイズのトートです。それぞれにスヌーピーとウッドストックが描かれていて超プリティ♪

 

 

大サイズのトートは前ポケットもあるので、定期を入れたり出来て便利♪肩掛けもついているので、2WAYで使えるのも嬉しいですよね。

 

 

中には長財布やスマホぐらいはバッチリ入るので、オフィスからランチに出るときにピッタリかも。

 

 

小サイズは小銭やリップ、口紅などの小物が入るぐらいのミニサイズ。キーリングがついているので、バッグチャームとして使ってもいいですね。

 

 

マチはあまりないですが、口紅、リップなら十分入ります。

 

 

こんな風に小サイズを付けて、親子使いすると可愛さアップ!この夏、ヘビロテ間違いなしかも。

 

アメブロ様、ありがとうございました♪

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪