数あるブログの中から
ゆっこのブログへのご訪問
本当にありがとうございます
おねがい
 
 借金返済に悪戦苦闘中の
アラフィフパート主婦です
あせる
夫婦でダブルワークしながら頑張ってます!!
 
 いいね』や『フォロー』してもらえると
元気100倍ですアップ

 

よろしくお願いします合格

一戸建てにお住まいの方


火災保険って入ってますよね?




これって


火災ではなく


台風や大雪とかの被害でも


保険がおりるって知ってました?




業者に見積もりを出してもらって


保険会社からお金がおりるってヤツ


その使い道は


何に使ってもいいってことだったので


うちもやってもらったんですチュー





なんてったって


築10年以上だと


平均100万円だってことに


目が眩みましたびっくり




我が家は


中古で購入して築22年アセアセ




相当もらえるだろうと


ワクワクして待っていたら



👇


👇


👇


👇


👇





たったの


297,000円えーん

それも無理矢理出した金額アセアセ



調査の立ち合いは旦那がしたんだけど


悪いところがないか


結構細かく見てたみたいだけど


なかったですってショボーン



高く見積もりが出せれば

業者への見返りが多くなるから

必死に悪いとこ探したみたいだけど

それでもなかった…



ここから


何10%の手数料とか取られたら


大したことないなって


旦那と話し合って


請求するのを諦めましたチーン




いざって時に


保険が使えなくなるとイヤだよねって




それにしても


築年数の割に痛んでないみたいで


そこそこいい家なのかなって


ちょっと安心照れ




やっぱり棚ぼた札束


諦めるしかないか…





コレステロールが高くなっちゃったのも太ったせいかな⁉️





私も注文してみました❣️

コレステロールを下げないと‼️





何と言っても無料で試せるのは嬉しいラブ

私も使ってますよ〜