数あるブログの中から
ゆっこのブログへのご訪問
本当にありがとうございます
おねがい
 
 借金返済に悪戦苦闘中の
アラフィフパート主婦です
あせる
夫婦でダブルワークしながら頑張ってます!!
 
 いいね』や『フォロー』してもらえると
元気100倍ですアップ

 

よろしくお願いします合格


 
 
社会人3年目の長男ニヤリ
 
 
昨日、電話がかかって来て、会社から「奨学金返済支援制度」のお知らせが来たって音譜
 
 
 
なんでも、申請すれば毎月3万円を5年間支給してくれるという素晴らし〜い制度!!
 
 
 
思わず電卓を叩いてしまいました口笛
 
 
 
30,000円✖︎12ヶ月✖︎5年
=1,800,000円
180万円ポーンも支給してくれるとアップ
 
 
 
それはめちゃくちゃいいので、あと5年間は会社を辞めるんじゃないよ‼️と釘を刺しておきましたニヤリ
 
 
 
 
頑張れ‼️長男‼️


以前のアメトピ掲載記事おねがい


 
 もしよろしかったら…👇 
  フォローしてね


エントリーをお忘れなくウインク

イベントバナー

 





ゆっこのmy Pick