サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 
 
 
 
期末テスト2日目!
昨日も「あとちょっとや〜!」
と2人で言いながら勉強してました😂笑

今日が山場なので

あともう少し頑張ります〜🥲✊

 

 

 

 

母が送ってきてくれた

癒しの写真💓

落ちそうやのに
この体勢で寝てたみたい😂笑
おやつあげに行きたいなぁ🥺💓
 
 

 

 

 



さてさて!昨日の勉強の合間。

ひと休みがてらおやつ買いに行ったとき🚶🏻‍♀️

ちょっと歩くと集中力回復してまた頑張れる!

   

Tシャツ / andMe 

パンツ / UNIQLO 

バッグ /  レアリーク

サンダル / I NEED MORE SHOES

  (身長は162cmです)

 

 


 

汗染み防止加工も嬉しい

andMeさんのTシャツが

今年も活躍の予感🤭

 

 

 

 

 お色はエクリュ。

image

フレンチスリーブが可愛い

普段使いしやすいTシャツです☺️!

 

 

 

 カラバリはこんなにたくさんあって👀!

 色物も派手すぎないお色多いです♩

 

ニットバッグはこちら👇🏻

 

 


 アクセサリーはこちらをしました♩

 

 


 

 

今日のお昼は

うどんとチュモッパにしました♩

最近、息子の食欲すごすぎて

献立悩みっぱなしです😭💦

何食べさしたらお腹張るんや〜😱

 

 

 

 

ではではすてきな1日を☺️!

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています