サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 
 
 

昨日はお休みしてしまい💦
みにきて下さった方がいたらごめんなさい😢
だけど、おかげさまで
ゆっくり過ごせてHP回復しました☺️✊🏻!
 
 

 

午前中は父が
「雨も降ってるし車で買い物行こうか✊🏻」
と誘ってくれて買い物へ!
お昼は一緒に
ラーメン食べて帰ってきました😋♩
父はラーメンに炒飯!若い😂!

 

 

 

 

午後は雨も上がったので

ちょっと歩こうと思いお散歩🚶

気温もそこまで高くなく
気持ち良いお散歩時間でした☺️!

 

 

 

 

さてさて!

昨日のお洋服は

こんな感じでした🌿

   

ワンピース / for/c

ブラウス / NOAHL

スニーカー / adidas

  (身長は162cmです)

 

 

 

 

雨の日といえばの

はっ水ワンピース💓!

 

21日まで20%OFFクーポン使えます♩

 

 

 


昨日は透け感可愛い

NOAHLさんのブラウスを羽織りました♩

売り切れてる...😭

再入荷通知設定はできます!

 

 

 

 

 

 アクセサリーはゴールドでした✨

 

 

 


 今日からついに期末テストです😭!

あともうひと頑張りだ〜✊🏻

急いでお昼ご飯の準備します❣️




 

ではではすてきな1日を☺️!

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています