サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 

 

 

 

梅雨入り前に欲しくって

まとめ買いしてた炭八🙌🏻

    

 

 

 

クローゼット用に揃えた

ワイド8Lは結構な大きさでした👏🏻!


別注カラーも

ステキだし控えめロゴも良い感じ🤭

玄関・クローゼットで活躍中です♩

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

お手洗い&小さめのクローゼット用には

ロングにしてみました😉👇🏻

こちらも別注カラーに💓!

 

 

 

お手洗いの

とりあえず端っこに

置いてみました🫣

結構しっかり大きめだけど
お色もデザインもシンプルなので
良い感じです🙆!
コードがすごく気になる。
そのうちなにかカバー置こうかなぁ🤔

 

 

 

もう何年も前に揃えた

炭八もまだまだ活躍中😉!

たまにの天日干しの様子👇🏻

 

スリッパのカゴに一緒に入れたり...

シンク下とか洗面下の収納など

狭い場所にそっと置いてます🤭



 

 

今日は息子が🏊行ったので

ご飯作ったらちょっと休憩しよ〜😮‍💨!

2回連続で勉強したいと休んで...

それはそれでなかなかハードでした😅💦

はよ1人でサクサク勉強してくれんかなぁ😭

 

 

 
 

ではでは簡単にですが✨

お読みいただきありがとうございます😊