サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 

 

 

先週末、息子の試合があった日🏊

これまでパパがいてくれたときは

お迎えも車でラクチンやったけど

パパのありがたみ〜😭!

 

 

 

今回はパパ不在の週末だったので

電車で行ってきました🚃!

ありがたいことに帰りは

じぃじばぁばが迎えにきてくれました🥲💓

 

 

 

 

 

電車で約1時間の移動。

ビデオカメラも持って行きたくて

この日はリュックで行こうと決めてて🫢!

感謝祭のときに購入していた

バックパックを持ちました😍!

息子も好きそうやなぁと思ってたけど
案の定「それいいやん!」って🤭
仲間で使おうね🙌🏻

 

 

 

 

あいにくの雨で

少し肌寒さも感じるくらいだったので

袖丈長めの半袖にしました😉

   

Tシャツ / andMe

パンツ / GU

バッグ / UNIQLO

スニーカー / New Balance

   (身長は162cmです)

 

    (身長は162cmです)

 

 



 このTシャツ

スポーティーな雰囲気もあるので🫶🏻

夏の試合のときに着がちです🤭♩

7月中旬入荷分予約できます

 



リュックの中は

インナーバッグを使って

細々したものはまとめました😉

凸凹ストライプのベージュ

再入荷されてます✨

 

 

 

 

保護者証と一体化してしまったけど😂

ネックレスはこちらをしていました♩

 

 

 

 

 

帰宅してからは

ビデオのデータをPCに移して👇🏻

これ本当重宝してます☺️!

すぐにパパに共有しました〜☺️🙌🏻!


離れててもYouTubeで見れたり

こやって動画も共有できたり

ほんと便利な世の中🥺👏🏻


10%OFF中みたいです♩

 

 


試合が終わったと思ったら

次はいよいよ期末テスト!

テストまで残りわずかなので

今週末は勉強三昧です...🥲!


 

 

 

ではではみなさまもすてきな1日を☺️!

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています