サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます🍀

 

 

 

 



ニトリで

お風呂掃除グッズをリピ買い💓

水切りワイパーは

時短になるかな?と試しに

買ってみました🙌🏻♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パパ単身赴任前は

毎日してくれてて大助かりでしたが…🥲💓

今は息子がお風呂入ったあと

私の毎日の日課に✊🏻!



 


ワイパーまだ慣れてなくて

少し水滴残ったりしちゃいますが💦

大まかにざーっと水滴とるのには便利!




だけど、

残った水滴とか細かいところは

やっぱりクロスが使いやすいかな🎵

このクロス、もう5枚くらい

リピしてる気がします🤣!笑

 



毎日、ほんの5分もないくらいの

お掃除ですが…

面倒に思える日ももちろんあるけど🤣

水垢汚れがたまらないので

大掃除の時期に、やってて良かったー🥺!

とめちゃくちゃ報われます🤣💓


 



ではでは簡単にですが✨

お読みいただきありがとうございます😊