サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 

  

 

授業参観だった昨日🏫

最近は「来てほしい!」

みたいな感じがなくなってきて🫣

成長を感じています🤭♩

今はまだどっちでも〜やけど

こんといて!になっていくんかな〜🤔??

 

 


 

 

そんな昨日のコーデは

こんな感じでした!

   

ワンピース / andMe

ブラウス / S.E.U

サブバッグ / Vita Felice

パンプス/ tukn

   (身長は162cmです)

 

 


 

 

暑さも戻ってきたので

少し袖丈短めのブラウスにしました♩

ラウンドネックを着ています💓

リーズナブルだけど

きちんと見えするので

学校行事にも良い感じでした😉!

 

 

 

 

ぽわんとした袖で

二の腕もすっぽり🤭

春夏秋と大活躍のワンピース

 足が綺麗に見える

お気に入りのペタンコパンプス💓

 

 


アクセサリーは

大人っぽく上品に見えて

お気に入りの組み合わせでした✨

 

 

 
 

 

 

学校スリッパは

こちらを愛用しています💓

image

ほっこり感でないものを探してて

一目惚れしたスリッパ。

 

 

靴みたいな素材感と見た目で

すごく気に入ってます😉✨

 これあるお陰でスリッパ持参の学校行事も

楽しみになったくらい♩

 

 


 

ではではみなさま素敵な週末を☺️🍀

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています