サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 
 

昨日、息子

初めてのオンライン英会話

だったのですが🫣💓!!


進研ゼミで追加費用でできるのがあって

そちらを申し込んでみました👇🏻

 進研ゼミ 中学講座


聞き取りも大変だし

なかなか会話もできなくって

15分くらいだったけど

終わったあと放心状態でした🤣笑




途中、先生がなにか言ったあとに

👱🏼‍♂️「OK?」

と聞いてくれるシーンが何度かあって

そのたびにめちゃくちゃ自信満々に

👦🏻「OK!!」

って言うてたんやけど…あとで聞いたら

なに言われたら全然分かってませんでした🤪笑




まぁ、最初はそんなもんさ😁!

興味を持ってしゃべりたいと思える

きっかけになればいいなぁ🤭🎵







さてさて!

いつかのコーデです🌿

   

カットソー / andMe

パンツ / GU

バッグ / I NEED MORE SHOES

スニーカー / New Balance

  (身長は162cmです)

 

 

 

 

 

 お気に入りのバッグを

ひさしぶりに🤭🤍

 やっぱりこのくしゅくしゅ感と
素材の高見え感も可愛い🥺!

 あー黒も欲しい…。




金具が明るめシルバーなのも

お気に入り🤭💓

昨日は前回よりも少し緩めて

肩掛けで持ちました🎵




これまではまだ2つの持ち方しか

挑戦できてないけど👇🏻

自転車乗るときに

斜めがけに挑戦してみたいな🚲

 

 

 



アクセサリーはシルバーでした🤍

 

 

 

 

 少しお知らせ📢

今年は5月12日♩母の日🌼

楽天で色々とお得なイベントが

行われているみたいで🫢!

イベントバナー

6月に使えるクーポンを

もれなくプレゼント🎁とか

結構ビックリな企画がされています🙌

 

 対象商品が決まってるけど

どれもすてき🥺!!

 

やっぱりお花が人気みたいで

このshopさんレビュー1万件超え🫢!

私もそろそろ考えなきゃなぁ🤔💓

 

 

 


息子春休みも終わって

お昼ご飯がテキトーすぎる🤣💦!


今日もすてきな1日を😉☘️

 

 

 

こちらの記事も読まれています