サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 

  

 

 

昨日は書類をもらいに

病院行ってきました🙌!

思った以上に会計に時間かかった〜😭💦

 
 
 
 
急に気温の変化があると
着たい服が分からなくなって...
完全にコーデ迷子でした😂💦
image
   

アウター / FUNNY COMPANY+

カットソー / meri

スカート/ for/c

バッグ / 東京百花

スニーカー / adidas

   (身長は162cmです)

 

 

 

 

 

for/cさんのサテンスカートで

困った時のモノトーン。

最近、ほぼモノトーンな気がする。笑

程よい光沢感で上品なのに

実はウエストゴムで楽ちんで🤭

普段着にもすっごく使いやすいです♩

 

 

 

for/cさんもお得クーポンでてて

3000円以上で30%OFF

今夜まで使えるので!

お買い物するなら今がお得そう😉💓!

モノトーンコーデにも使いやすい

黒もオススメ🖤!

 

この前載せた雨の日ワンピースも

お得に買えるチャンスです✨

 



アウターもお得クーポンでてます😉✨

再販されて全カラー在庫○

 

 

 

 

お気に入りのイヤリング🫶

これね、1つだけでも

華やかさがグッと上がって😍!

シンプル派さんにもオススメ✨

このリングも!

今夜までお得クーポン使えます✨

 

 

 

 

バッグは中身の整理しやすい

こちらのバッグを持ちました♩

新色かな??👀

すごく涼しげなホワイト×シルバー

に目を惹かれました〜💓!


 

 

 

今日はまた良いお天気で

気温も上がってきてますね☀️

良いお天気が気持ち良い☺️

ではでは、午後もすてきなひとときを😊!

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています