サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 

 

 

 

さてさて!

いつかのコーデです🌿

   

ワンピース / HAPTIC

トップス / HAPTIC

バッグ / EDITA. en.

スニーカー / NIKE

  (身長は162cmです)

 

 

 

 

 

中を変えるだけで季節感自由自在の

ワンピースを着ました〜☺️💓!

この日はアウター着たくなくって。


少し残念なことはあったけど

お気に入りのトップスにしました🎵

裁縫が趣味の母に直してもらいました😉🙏💓

 

 

首元のあき具合が女性らしくて☺️

カジュアルになりすぎないのも🙌🏻💓

ワンピースはこちらです♩

 

 

 

 

ネックレスは

先日載せたチェーンネックレスを

してみました😉🤍

黒に合わせてもすてき〜🥺👏💓

 


 

少し長めなので

首が短い私でも攻略しやすくて😉👍🏻

image

Tシャツに合わせてもグッとオシャレに

見えそうだし、これは夏も重宝しそう✨

 

 

 

 

 なんだか今週は1週間が長く感じた〜😮‍💨💦

週末はパパもいないし

どうやって過ごそうが悩みます…🥲

電車お出かけできるとこ探しとこかな🎵




お読みいただきありがとうございます✨

今日もすてきな1日を😉☘️

 

 

 

こちらの記事も読まれています