サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます🌿

 

 

 




さっきのコーデ👇🏻











新しいネックレスをしました🤍


PR





モチーフの高見えデザインに

見た瞬間に一目惚れ🥺💓!!

チェーンが長めなのも

私的にすごく好みでした〜🤭💓

首短いからかな?短いネックレス似合わない…涙





長さ、若干は調節できる仕様だけど

そんなに変化ないくらいかなと思います🫣!

コーデが一気に大人っぽくなるし

シンプルなTシャツとかとも合わせたいなぁ🤭

 

 

 

シルバーとゴールドもあります💛


 



ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます💓

 



 

こちらの記事も読まれています