サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 

  

 

 

昨日は友達と

鶴橋へ行ってきました〜😉🙌🏻

また別記事でランチのこと書きますね♩

 

 

 

 

 

お洋服は

UNIQLOのアウターを主役に❣️

   

アウター / UNIQLO

ワンピース / andMe

カットソー / Pierrot

バッグ / 東京百花

 スニーカー / New Balance

 (身長は162cmです)

 

 

 

 

父に

「いいジャケット羽織ってるやん😳!」

と褒められた「UNIQLOやで〜」言うたら

めちゃくちゃ驚かれたこれ🤭👇🏻

値下げ価格になってます!!

 

 

 

 

昨日はStyleHintで見た着方を

真似っこしてみたんやけど🫣✨

 生地がしっかりしているので

襟からのラインも綺麗で!!

 

 

 

新鮮な雰囲気になれて

ツボすぎました🥺!!

 

 

 

 

中のお洋服👇🏻

 

 シアートップスはこの春マスト!!

普通のカットソーよりも抜け感あって

毎日着たいくらい気に入ってます🥺💓

 
 
 

 

バッグ、ぱんぱんですが🤣笑

キムチ買いたくて保冷バッグとか

詰め込んで行きました😋

 インナーバッグも入れてました🙌🏻

 \新タイプ登場/バッグインバッグ 縦型 タテ型 深型 軽量 バッグインバッグ 自立 洗える バッグを仕切れるバッグインバッグ 旅行 便利グッズ バックインバック/bon moment ボンモマン【ネコポス対応】

 



今日も暖かくて過ごしやすいですね🤭

みなさまもすてきな1日を🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています