サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 


パパのお見送りを

してきました…😭👋🏻

行きがけに桜の木の近く通ってみたら

まだ蕾が多かったけど

ちらほら咲いてました☺️🌸




今年は一緒に桜見れんかと思ったけど

見れて良かった〜☺️♩

 



 

 



さてさて!

息子の昨年の春服が

見事にサイズアウトしていて💦




UNIQLO

今年の春服買ってきました🙌🏻

息子、洋服たくさんになるのが

選びにくくなるから嫌らしくて🫢

その気持ち、分からんでもない。笑



この3着でこの春はOKだそうです🤣笑

 




パーカーは少し大きめやけど

メンズのSにしました❣️

偶然見かけたSALE品🤭♩

色も息子的にツボだったみたいで即決!




トップスはキッズの160にしました💡

まだ160cmないかな🤔?くらいの

小さめボーイなので今は160がジャスト。

とりあえずこの2色あれば良いらしいです🤣





触り心地もすごく気持ち良いです🥰♩




また明日コーデもUPしたいと思います🙌🏻!

今日はおうち片付けたりして

寂しさを紛らわす作戦✊🏻❣️笑




ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます💓

 

 

 

こちらの記事も読まれています