サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 


 今日は暖かでしたね〜🤭💓

 外に出て、体に力入れなくていいのが

ほんっと幸せすぎる🥰♩

 あとは桜の開花が楽しみ🌸



 


 

 


 

さてさて!

今日は息子のテスト

片付けました〜🙌🏻!

やっとすっきりした〜!!

 

 



実は最初

穴開けて閉じるファイル

にまとめていってたんですが👇🏻

1年間過ごしてみて…

学年末テストのときに

取り出しにくすぎる!!

ってことに3学期に気付き🤣💦!

教科によっては1年間の全部が範囲とかもあって

意外と過去のテストも必要になりました。





リングファイル

変えることにしました〜🙌🏻

全部seriaで揃えました♩





学年でまとめようかと思ったけど

結構な分厚さになったので💦

学期ごとに💡

インデックスも挟んでわかりやすく🙆


 


ラベル作成はこれ使ってます💓

スマホから操作できるしほんと便利!






春休みは宿題少なかったので🤭

スタサプと進研ゼミで復習✏️

進研ゼミは春休み中
オンライン授業もあったりして
楽しく学習できてそうです😉❣️





あと!最近よく使ってるのが

ちびむすドリル

無料で利用できるのに

各教科しっかり問題解けるドリルがあって!

苦手やなぁと思ったところの

練習とかに使わせてもらっています🙌🏻❣️

こういうサイトすっごいありがたい!




 

ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます💓

 

 

 

こちらの記事も読まれています