サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 

 

 

NOAHLさんの

シアートップスが届きました💓

PR

 

 

 

 

普通のシアーじゃなくて!

くしゅくしゅっとした感じのある

ワッシャーシアー👇🏻

 すごく新鮮な可愛さでした💓!

 

 

 


リボンは結ばず

ラフに羽織ってみたけど🫣

透け感も形も

すっごく可愛いブラウス😍!

季節は初夏くらいにちょうどかな🤭?

ワンピースにサラッと羽織ったりもしたいな♩




 


 

 

 

 

ただ...

完売しちゃってて😭!

ベージュは在庫ありで
40%OFFクーポンもでてます❣️

 ベージュのやわらかい雰囲気も可愛くて

私もどっちにしようかほんと迷いました😭!!

 

 

 

 

写真撮ったときの

アクセサリーはこんな感じでした😉✨

 

 


 

ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます💓

 

 

 

こちらの記事も読まれています