サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻

 
 

 

 

楽天スーパーSALE購入品🎉

ストックが少なくなってきてた

洗剤をリピ買いしました〜💓


✔️重たいのを買いに行かなくてOK

✔️少なくなっても焦らない

✔️いつものDSと比べて安い

と、買わない理由が見つからない

お気に入りで、これで4回目?くらい😂

めっちゃリピしてます🤭!

 

  


気になってた韓国コスメも💓

10%OFFクーポンも使えました🤭

塗って寝るだけの夜用パックで、

お顔&唇どちらも気になってたので

お得なセットをポチしてみました☺️!

 最近お疲れ顔すぎるからちょっと美容頑張る🥲

 

 

 

 

 

さてさて!

昨日のコーデです🌿

   

 カーディガン / and Me

カットソー / andMe

スカート/ for/c

バッグ / EDITA. en.

スニーカー / New Balance

 (身長は162cmです)

 

 

 

 

今年の春は

明るいお色のサテンスカートを

投入してみました〜🙌🏻💓

クーポンでお得に買わせてもらった

for/cさんのこちらです😌

10%OFFクーポン配布中🌟

 

 

 

お色はライトベージュ。

少しグレーがかったお色でした🤍

グレージュっぽいって思った!

ツヤツヤしすぎてなくって

上品でさりげない光沢感がステキ🥺!

 

 

 

 

\162cm  Mサイズ着用です/

後ろ半分がゴムになっていて

お尻とお腹周りは割とゆったり。

裏地もついていたので

透け感も気にならず履けました🙆!

重たさはなく軽めな印象でした♩

 

 

 

カットソーやTシャツだけでも

可愛い雰囲気になるので🙌💓

これから春夏にたくさん
活躍してくれそうです🫢

 

 

 

手元はOps.さんのリング。

ほんと長〜く使えます🥺!

【GAVIOTA ガビオタ】 

 

 

 

 もものはなが

綺麗に咲いてきました〜🤭

今日もすてきな1日を🌸

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています