サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

育毛剤をお試し中の

wicotさんから...


 

 

 

 

コスメキッチン×wicot共同開発の

wicot Mycolor

が届きました🎁

ちらほら白髪と向き合う

オーガニックヘアカラーシリーズ✨

👉wicot Mycolor

 それぞれサンプルをお送りいただきました🙏

 
 

 


 

 

 

中でも

1番気に入ったのはコレ👇

カラーケアコンディショナー✨

退色をおさえながら

紫外線や摩擦ダメージから保護🙆!

 

 

 

染めた髪色を美しく保つ

コンディショナーなので

お洒落染めとの相性もバッチリ😉💓

ハーバルシトラスの香り

が爽やかで心地よくお手入れできます🥺!

 

 

 

お風呂上がりはいつもの

wicot薬用スカルプセラムでケア😌

image

使うの忘れるとソワソワするくらい

日常に馴染んでいます🤭💓

 wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

あとの2つは

いつものお手入れで

髪表面を着色するitem🙌

私は美容師さんに相談したら

次のカラーが明るくなりにくかったり

するかもしれません...とのことで

使用は見送りました🥲

こちらは、カラーシャンプー🫧

(ナチュラルブラックとダークブラウンの2色展開!)

 

 

シャンプーのほうが

少しずつ色が入っていくらしく

初心者の方にはシャンプーがオススメ😉!

いつものケアで少しずつ白髪ケア
できるってめちゃくちゃ魅力的で✨
 
自分で染めたりしていて
使える状況だったらすごく使ってみたい
と思えたitemでした🥺!
 

 

 

こちらはカラートリートメント🫧

(ナチュラルブラックとダークブラウンの2色展開!)

週に数回の使用でも

割としっかり着色されるみたい!

5〜10分ほど放置する時間は必要だけど

すぐに実感したい❣️って方は

こちらの方が良いかもしれません😉

シャンプーとトリートメントは

手とお風呂場は濡れた状態

使用すると色残りしにくいみたい♩

 

 

 

あと、どちらも頭皮へのダメージが

心配になる感じのitemですが🫣💦

そこはさすがwicotさん!

髪にも頭皮にも嬉しい成分の使用や

アレルギーになりやすい原因物質を

使わないなどすごくこだわって

作られています👏💓

 

 

 

シャンプーとトリートメントは

使える方が限られるかもですが...💦

すごく良いitemだなぁと思ったので

ぜひHPご覧になってみてください♫

👉wicot Mycolor

 

 


🌟あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています