サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

ちょっと前になっちゃいましたが💦

この日👇🏻

あいにくのお天気のなか🌧️

ならまちへ行ってきました🦌

 

 

 

 

 

 

足元どろどろになるの嫌で

奈良公園は行かずでしたが💦

 でもせっかくだから鹿は見たかったなぁ。

 

 

 

 

奈良公園周辺

ほんっと歩けました🚶!

ところどころに

オシャレなお店があったりして♩

寄り道しながら歩くので

楽しく運動不足解消🤭
雨でちょっと不完全燃焼だったので
次は晴れた暖かい日にまた訪れたい♩
 
 
 
ランチは"おばあちゃんのおうち"
みたいな雰囲気がすてきだった
洋食春さんでいただきました🙏🏻💓

ボリューミーで食べ応え◎!

息子が食べてたチキンカツ

柔らかくて美味しかったです🤤💓
 
 
 
 
近くにフランス料理のお店とかもありました😍!

次はここ予約して行ってみたいな🤭

 
 
 
途中、すてきな雰囲気の
パン屋さん見つけて寄り道〜♩
弟宅へ寄る予定だったのでお土産を🤭

ここのパン屋さんのパンも

美味しかったです🥺💓

 

 

 

 

そして!最後に訪れたのが

中川政七商店 奈良本店

猿田彦珈琲も入っていて

雑貨ありカフェありの

オシャレ空間でした💓

新しい見どころもできてて
ひさびさのならまち
すごく楽しかった〜🤭💓
 

 

今日はなんだか胃の調子悪くて
胃薬飲んで様子見…🥲
明日は父母と予定あるけど
行けるかなぁ〜😭

 
 
 

 

こちらの記事も読まれています