サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます🙏🏻✨
 
 

 

 

昨日のバレンタイン🤎

パパにはスタバのオリガミ☕️💕

ラッピングも無料という結婚13年目のバレンタイン🤣

 最近、よくコーヒー飲んでたから

今年はあげるもの悩まなかったです🤭

息子には可愛い缶のお菓子と

あんまりチョコ好きじゃないからワッフル😂🧇

 

 

 

 

パパの会社も最近はバレンタイン

なくなってたんやけど

今年は新人の子からいただいてて☺️

息子は🏊仲間からいただいてました🙌🏻

今年はお返しなににしよかなー🤔💓?

 

 

 

 

 

さてさて!

今週はほんっと暖かい🧡

アウターいらずで

カーディガンで過ごせてます☺️

   

カーディガン / and Me

カットソー / UNIQLO

パンツ / UNIQLO

 バッグ / HAYNI

スニーカー / adidas

  (身長は162cmです)

 

 

 

着丈短めだけど

おかげで詐欺級のあしなが効果😂🫶

上下UNIQLOだけど
羽織るだけで
お洒落感プラスされて💓
 
 

これも今季揃えて良かったitem👏

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした✨

ポイント10倍!      シルバーも揃えた🤍
      

 

 
 
 
 
色々と手続きをしに銀行へ🙌🏻

 

息子のお金(お年玉とか🎍)の貯め方を

見直そうかなぁと思ってます!

これまでは頼まれたのをひたすら貯金

するだけでした💦

 

 

 

ジュニアNISAもしてはいるけど

今どうなってるかとかも一緒に見てて

それはそれで楽しいし勉強にはなってるかも🙈

手堅く貯めていくなら

ベースの銀行はネット銀行が良い気がして

開設しようかなぁと…🤔

 

 

 

テスト終わったら

息子と相談して決めよ✊🏻!!

 

 

 

こちらの記事も読まれています