サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 


 

インフルエンザにかかって

3日目の朝。

熱下がりましたーーー😭👏!

良かった!!!

 

 


 

発熱した日から

隔離で過ごしてもらってるので。

ご飯食べたり、体温知らせたり

よく頑張りました〜🥲👏🏻!!

 

 

 

パパ隔離の時は

洗濯も掃除も自分で解決

してくれたけど。

息子はまだそうもいかず💦

 

 

 

紙袋数枚渡して

✔️新しい洋服はココ!

✔️洗濯するものはココ!

✔️ペットボトルはココ!

みたいな感じでやってみたら

うまいことやってくれています🥺👏🏻!

 

 



私とパパも

今のところも体調変わりなく😮‍💨

image

免疫ジュースも飲み続けてます!!


 

 



さてさて!

スーパー行く以外
家から出ることがない生活...
楽ちんコーデで過ごしてます😂💓
   

スウェット / and Me

ニットパンツ / kirakirashop

スニーカー / NIKE

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

ちょうどandMeさんで

頼んでいたスウェットが

届いたので早速💗

 

 




ゆるっと感が

可愛すぎました🥺!

ポケット付きなの珍しい👀✨

指輪これです

リング メンズ レディース シルバー925 【GAVIOTA ガビオタ】 Vバンド リング Vライン 金属アレルギー 対応 リング 18k 仕上げ ゴールド 18金 人差し指 指輪 細身 ブランド シンプル 浴衣 アクセサリー ジュエリー おしゃれ 大人 かわいい 上品



裏起毛なのも暖か🧡

めちゃくちゃ人気で

私も少し待ってGETしましたが。

 

 

 

また完売してるーーー😭!

再入荷情報あったら

また改めて載せますね🥲💓

 

 

 

30%OFFクーポンでてます🌟



 

さ!買い出しと

学校に提出する書類

書いてもらわなきゃなので

病院行ってきます🚶

 

 

 

 
こちらの記事も読まれています