サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

昨日の結果...やはり

インフルエンザでした🥲!

 

 

 

もう、インフルエンザで

確定だろうねって感じやったので

もし陰性でも月曜に2回目の

検査は受けるつもりにしてたので💦

 

 

 

 

「頼むから1回で結果出て〜🙏!」

って感じだったので

結果でて安堵😮‍💨!!

看護師さんもみんな

「言い方悪いけど…結果でて良かった😭👏🏻!」

と言ってくれてみんなで安堵しました。笑

image

イナビル処方してもらい

今日は熱もだいぶ

落ち着いてきました🙆❣️

息子は隔離で過ごしてくれてて

たまに熱の写真を送ってくれてます🤒

私とパパも今のところ変わりなく😮‍💨

 

 

 

 

 

いつかのコーデですが🫣💦
image
   

カーディガン / and Me

ワンピース / and Me

 ニット / UNIQLO

 バッグ / EDITA. en.

タイツ / UNIQLO 

(身長は162cmです)

 

 

 

前のジップ上げて着ても

可愛かった💗

 

 

 

 

本当着るだけで

お洒落雰囲気になれて

お気に入り☺️!

image

全色在庫あります❣️

サムホールが可愛い

ニット2000円均一中✨

990円に値下げされています🌟

 

 

 

 

 
こちらの記事も読まれています