サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

寒くなってきたので

リビング勉強再開📚!!

 

使ってた卓上クリーナーが

壊れてしまったので…😢

 

 

 

 

新しいものに変えました🙌🏻❣️

車の中や細かいところの

お掃除もできるハイパワーのものに

 

 

 

 

 

 

 

お安いからどうかなぁ…

とドキドキしてたけど🫣

ちゃんとした感じでホッ😌💓

説明書も日本語でした🙆

 

 

 

 

 

中に溜まった

ゴミは捨てられるし👇🏻

フィルターは取り外せて

水洗いも可能🙌🏻✨

予備フィルターもついてました!

 

 

 

付け替えられる
ブラシが2種類付いてたけど

こっちはうまくはまらなくて🥲💦

出番なさそうです…😭😭😭

力づくでなんとか少しはまるくらい。

 

 

 

もうひとつの

細長い方はピッタリはまって🙆!

こっちは細かいところのお掃除に

めっちゃ重宝しそうです🤩👏🏻!

 

 

 

 

吸引力のパワーもすごくて🙆!

消しゴムのカスは一瞬!

ただちょっと音は大きめ。

卓上以外にも使い道が多くて

以前のものよりも使えてて🤭

一台あると便利と思えました👏🏻💗

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています