サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 
 

最近作図の勉強がはじまって。

コンパスのえんぴつを削るのが大変で😮‍💨





そういえば!

シャーペンタイプのコンパス

ってないんかな?🤔

と探してみたら…





ありましたーーー🙆🏻‍♀️❣️

めっちゃいい感じのあるやん😦!!

もっとはよ買ってあげたら

良かった〜😭💦

コンパス ペン型 シャープタイプ 中学生 文房具 大人 レイメイ藤井 ペンパス




見た目も大人っぽくて🫢💗





シャープ芯は

ノックすることで出せます👇🏻

市販の0.5の芯を追加できるので

芯を探し回る必要もなく👏🏻❣️

私的にはここが1番良いと

思えたポイントだったかも🤭!




常に尖った状態で

作図できるので快適そうです🙌🏻!

探せばいろいろと

便利なものありますね〜🥺👏🏻

文具にハマりそう🤣



 

今夜からめっちゃ

寒いみたいですね〜🥶💦

ますます朝起きるの辛くなりそ🥲




 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています