サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

昨日から一気に

寒くなりましたね〜🥶❄️

 

 

 


弟夫婦が遊びに来てくれたり

やーっと美容院へ行けたり💇

そんな感じの週末でした💗

姪っ子ちゃんもすくすく成長中👶💕

人見知り?場所見知り?っぽくて

この前はずーっと泣いてました〜😭💦

年齢と共に大変さ変わってきますね🥲

でも泣いてる姿さえも愛おしすぎた💗

(我が子の時はもう嫌!ってなったのに😂!)

 

 

 

 

 

さてさて!

寒くなってきて

ぽかぽかitemが大活躍です🫶

   

アウター / and Me

ニット / andMe

ニットパンツ / and Me

バッグ / ZAKKABOX

スニーカー / NIKE

(身長は162cmです)

 

 

 

 

寒くなってくると

暖かさ分かってくるんだけど...

人気すぎてほぼ完売中...🥲👇

ニットパンツは予約可能です🙆

 

 

 

このグレーニットも

スウェットの延長みたいな感じで

着られてオススメ😉✨

and Meさん服

着るだけでオシャレっぽく見えて

ほんと好きすぎる🥺❣️

 


重ねたカットソー👇🏻SALE中♩


バッグと指輪はこちら👇🏻

 

 

 

 

 

今週は終業式まで

もう給食なしなので...

お昼ご飯悩むーー🥹💦!

そしてお昼からは溜まったZ会や…宿題…

勉強祭りです🥳!笑

 

 

 

 ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています