サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

息子の懇談

無事終わりましたー😭🙌❣️

 

先生「2学期は行事も多くて忙しかったけど

勉強はどうやった??」

 

息子「.........ダメでした。」

 

先生「じゃぁ...成績表見てみよか。」

 

息子「あ〝ーーーーーーー見たないですー😭」

(ひらりと成績表を置く先生)

 

息子「1学期よりよくなってない!?」

私「🫢」

先生(微笑みの表情)

 

テスト散々やったのに...

まさかの結果に安堵😭!

提出物だったり小テストだったり

定期テスト以外のところで

頑張れてたからか🤔?

 

 

ただ...3学期も

テスト3つあるらしくって

それ聞いて息子

「あ…終わった...昇天

言うてて爆笑で懇談終わりました😂笑

そして冬休みはまた宿題の山です...⛰️

 

 

 

 

 

さてさて!

懇談の日コーデは

こんな感じでした🌿

   

ベスト / KiraKiraShop

ワンピース / and Me

ニット / UNIQLO

バッグ / 東京百花

 サブバッグ / Vita Felice

(身長は162cmです)

 

 


 

 

 

先日載せた

ベストを使ったコーデに💡

 

 

 

中はワンピースでした👇

前を開けても可愛かったかな🫢💗

 

 

30%OFFクーポンの

対象になっています🌟

 

 

 

後ろのボリュームも可愛く👏

体型カバーできるのが
ほんと助かる🎵

 

携帯スリッパは

こちらを使っています💗

きちんと感あるししっかりしてて

これまでで一番のお気に入り🙌✨


 

 

 ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています