サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

  ありがとうございます花 
昨日、息子にも伝えて。
じぃじばぁばが心配だからと
夕方会いに行ってきました☺️
いっときは寂しいだろうけどね...😢
 
 

 

 

 

最近、ニュース見ていて

PFAS問題気になって...。

image

これまであまり色々気にせず

普通に水道水も飲んでたけど🫣💦

安心できるまでは使おうか!

と浄水カートリッジ始めてみました💡

息子が一番心配で...。

自分たちだけだったらそこまで

気にしていないかも😂笑

 

 

電気屋さんでも色々見て

散々悩んだけど...🤔

見た目と使い勝手が変わらない

純正のカートリッジにしてみました😊!

年間の費用もそんなに変わらない感じだった!

 

 

 

 

 

さてさて!

いつかのコーデ🌿

   

ニット / and Me

カットソー / UNIQLO

パンツ / KiraKiraShop

バッグ / レアリーク

スニーカー/CONVERSE

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

ポーラーベアバッグ

早速使ってます〜🧸💗

大きさも良い感じだし

使い勝手も良くっていい感じ😉✨

 

 

 

 

毎年大活躍の

ニットパンツ今年も😉❣️

image

でも履きすぎて

ちょっと毛羽立ちやたるみが

目立ち始めたので買い替え検討中🤔

 

 

売り切れのお色も

ちらほらでてきています😭

今年バージョンは首の形がほんと可愛い!

 

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています