サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 


こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

 

 

 


毎週土曜日は

息子と勉強の日にすると決めて📖

まだペースつかめずバタバタ💦

今日はお出かけしてました🤭💗

かなり1日で色々詰め込んだので笑




またちょっとずつお出かけ先も

UPさせてください♩





毎年ハロウィンは

特になにもしない我が家🎃

今年のハロウィンらしいことは

このミイラパンだけ🤣💗笑

 

 


 

 また明日からたくさん更新します🙌🏻✨

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています