サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花 

  

 

 

 

この前、弟夫婦のところへ

行ったときのお洋服🌞

遅くなってすみません💦

   

Tシャツ / andMe

デニム / ZARA

バッグ / クロスチャーム

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 

 

 

 
 

お祝いに買ってたお洋服

やーっと渡せました❤️

義妹ちゃん

このハート柄すごく欲しかったらしく

めっちゃ喜んでくれました〜😭❣️

 

 

 

もう少し涼しくなったら

着られるかなぁ〜☺️♩

 

 

 

 

パパと息子も一緒に♩

見つめあって笑ったり💗

デレデレでした🥺💕

甘やかすらしい😂!笑

 

 

姪っ子ちゃん写真は

載せて良いか聞けてないので💦

また今度OK貰えたら...🫶

 

 

 

この日のお洋服は

簡単にTシャツとデニムに❣️

オーバーサイズが絶妙で!
着るだけでお洒落感🥺✨
【宅配便A】オーバーサイズ Tシャツ レディース 半袖 天竺編み コットン クルーネック ドロップショルダー 体型カバー シンプル ベーシック トレンド きれいめ 春 夏 秋 evernavy エバーネイビー【メール便NG】

 

SALE価格&今日明日は

15%OFFクーポンも使えます🙆

【5780円→3980円】ヌビバッグ ヌビバック 巾着バッグ レディース ハンドバッグ バッグ 大人 軽量 通勤 おしゃれ カジュアル ナチュラル キルティング ヌビ 韓国 丸洗いOK イブルバッグ ミニ バッグ かばん カバン ミニバッグ 小さめ S

 

 

 

 

行きがけ

気になってたセブンの

炭酸飲料飲んでみたけど...

薬っぽい味でした🫢!
(ファイブミニに似てる感じ?)
なんとなく元気でそうな気はした😂

 

 

 

 

さ!今日は父母と急遽!

ご飯行くことになりまして🫢💓

ご飯作りから解放されるのが

嬉しすぎて

朝からお掃除スイッチ入ってます😂!笑

 

 

我が家の液晶お掃除はこれ!

【スーパーSALE割引】液晶クリーナー Clew(クリュー)マルチ100m 液晶クリーナー テレビ パソコン OA 液晶画面 ディスプレイ モニター 指紋 クリーナー有機EL TV タブレット PC Mac クリーナー スマホ メガネ レンズ イヤホン クリーニング 補聴器

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています