サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

  

 

 

 

 

パパと星乃珈琲店行って

ドリンクL頼んだら...

ジョッキで出てきた😂!!笑

image

久しぶりにパパの仕事話聞けて

楽しかったなぁ〜🫢💓

あんまり自分のこと話してくれないので

話してくれたらめっちゃ嬉しい!

 

 

 

 

 

さてさて。

UPしそびれていた

いつかのお洋服🎐

   

ワンピース / JennyandFlat

Tシャツ / and Me

バッグ / HAYNI

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 


 

 

ギャザーの可愛さに

一目惚れしたワンピース🥺💓

ふわっと広がる感じも

とっても可愛いくって🥺💓!

大当たりでした〜🙌

10時からフライングで

SALEクーポン始まってて❣️

 

 

なんと!

店内全品対象30%OFF

すごっ🫢❣️

 

 

 

 

後ろから見ても可愛く💓

これは来年の夏も

間違いなく大活躍だな☺️♩

 

 

 

透け感は結構あるので👇

image

ペチコート履いた方が

安心かな?と思います😉

 

 


 

OPS.さんも

スーパーSALEクーポン

すでに始まってます〜😲❣️

image

かなり使ってるけど

未だに綺麗なので

OPS.さんのアクセサリー

コスパかなり良いと思う🫢!

 

 

5日まで500円OFFクーポンあり❣️

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています