サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

  

 
 
 
赤ちゃん泣き「あの...怒らんと、聞いてな...」
 
昨日帰るなりそう言ってきた息子。
 
赤ちゃん泣き「ちょっと...階段から落ちて、足が...」
 
真顔「え!?なにしてたん!?見せてみ!」
(見たら、がっつり腫れてる)
 
赤ちゃん泣き「友達と競争してて、着地に失敗して...」
 
 
真顔「廊下走るからやーーパンチ!メラメラ!」
 
 
 
怒らんと聞いてなって言われたら
だいたい怒らなあかん話多い不安
足は幸い骨は異常なく😮‍💨
ちょっと酷めのねんざでした💦
1週間くらいで治るみたい...😮‍💨

 

 

 

 

 
そんな昨日のお洋服🌿
   

Tシャツ / BIA

デニム / UNIQLO

バッグ / クロスチャーム

スニーカー / converse

(身長は162cmです)

 

 

 

 

たまたまデニムで過ごしてて

自転車もすぐ乗れたし

助かった〜😮‍💨💦!

カバンは新しく

仲間入りさせたもの💓

 

 

 

この古着っぽい

濃淡のある色味が👇

なんとも可愛くて🥺!!

 

 

 

今日限定先着100名限定

25%OFFクーポンあり❣️

(まだ残り90枚くらいありました🎫)

安くなってるうえに

クーポンも使えます🫢❣️

 

 


 

鍵、スマホ、折り畳み財布

はらくらく入りましたよ〜🙆

息子の保険証関係

処方された湿布も入りました!

 

 

 

昨日は結局スーパーブルームーン
のこともすっっかり忘れてました🥲
 
 
 
 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています