サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

  

 
 
 

捻挫息子の荷物を持って

学校へ送り届けたあと🫣💦

息子めっちゃ恥ずかしがってた...😂!笑

 

 

 

 

4ヶ月ぶりに

美容院へーー🥺💓

白髪ちらほら、プリン状態を
ようやく綺麗にしてもらえました🥲✨
 
 
 
髪の毛はまだもうちょっと
伸ばしてみたくて
形整えてもらって🫢✂️
今回はどれくらいまで伸ばせるかな🤔?
 

 

 

 

さて。

そんな昨日のコーデ🌿

   

ブラウス / S.E.U

パンツ / UNIQLO

バッグ/SVEC

スニーカー / adidas

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

自転車乗りたかったので

黒ボトムスに🖤

楽天のプチプラブラウスを

合わせてみました☺️
 

 

 

9月4日夜まで

1790円になるクーポン

でています🙆❣️

(ベージュのラウンドネック着用です)

 

 

 

素材はサラッとした
ハリ感のある生地で。
このお色は若干
インナーが透ける感じでした🫣

 

 

 

 

 

見えづらいけど...💦

後ろはリボンになってて🫶

袖丈長めなので

もう少し涼しくなってきたら

ちょうど良く着られそうな感じ🍃




 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています