サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  


 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき 

 ありがとうございます花

 

 

 



今日は夏休みの

「家庭科」の課題に

取り組みました〜💪🏻❣️

 汚くなるのは想定内でしたが🤔

このあとまさかの生卵落下

白目でした…無気力

ありとあらゆる失敗をしてくれますネガティブ


 

 


パパ👨🏽ゴルフの今日は

出かける予定もなく

気合いゼロ…🫣💦

GUのTシャツに

andMeさんの

お洒落色ボトムスでした💚


 

 

 

 

 暑くなってきて☀️

 シルバーTIRTIRのテカリが

気になり始めたので💦




以前載せたクッションファンデ👇🏻

にチェンジしてみたら

フィットして崩れにくいのが

まさに夏にピッタリで❣️

 最近はこちらを愛用してます🤭

乾燥は気になりやすいので💦

暑さ落ち着いたら保湿感あるものに

戻すと思います🤔

 


 

部分的に

テカリが気になるところには

ポアパウダー🫣✨

ザセムのポアパウダー☁️


 小さめなのでちょいと

使いづらいですが💦

仕上がりサラサラで✨

1日中ベタつき気にならなくなるので🫢

気になる部分にだけ使ってます♩

 

 

下地はダルバが

気に入ってずっとこれ💕

 

 なくなったらリピ予定🤭

 



 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています