サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき 

 ありがとうございます花

 

 

 

 


お風呂でできる

EMSヒップトレーニング🍑

マイトレックス アクアリフト

これが!!

かなり良い感じでした〜😍👏🏻

 

 

 

こういう商品使うの初めてで

「痛くないんかな...?」

「ビリビリするんは嫌やな...」

とか正直不安もあったんですが🫣💦

使ってみたら

ブーブーっと細かな振動?刺激?

はあるものの

痛いとかビリビリとかはなく!

 

 

しかも翌日には軽く

筋肉痛になりそうな気配もあって🫢!

 

 

 

恐る恐るではあったけど

勇気だして試して良かった🥺!

と本気で気に入りました💕

 

 

 


使い方も簡単で🙌🏻✨

お風呂に入れて電源をON

その上に座るだけ😉💕

 お尻や太もも裏り足裏にも🙆❣️

 

 

 

使用後は

付属のメッシュバッグに入れて

乾かしたり収納ができます🙆

私は軽くタオルで水滴拭いてから

メッシュバッグに入れてます👇

 

 

 

パッケージはこんな感じでした👑

 

 

 

届いたらまずは充電🙌

赤から青に変わるので

充電完了したかも見やすいです🙆


 

 

お風呂での使用は

安全性も気になってましたが
防水規格は最上級のIPX8完全防水👌

毎日のお風呂時間が有意義になって

EMS通電効率もアップするので

一石二鳥な感じも嬉しすぎる💕

 

 

 

お尻が気になるお洋服の時は

補正下着を着用したりもしますが🫣

 

 

締め付け感が苦しかったり

夏は暑かったりと

ちょっと苦だったので💦

 

 

変化に期待して

毎日地道に座ります🍑💕

 

 

 

 

最後になりましたが

限定クーポンです🎉

イベントバナー

先着500名限定みたいなので

狙う方はぜひお早めに😉💕

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています